海くんとマックが来た!
今日は久しぶりに良い天気!

お昼は、チビラン(チップランの横の芝生ラン)で
ささやかなランチを頂きましょう!

テーブルの下は、まるでワニの軍団が居るみたい・・
少しでもこぼしたら、たちまち食べられそう!
IMG_5238.jpg

先日からお泊まりしているアイリスの兄妹、海くんに加え
今日はマック君も遊びに来ました。

遊びすぎて、芝生まみれになったアイリスは退場。
IMG_5237.jpg

マックと海と、ロータスは壮絶なバトル
IMG_5240.jpg

実はマック君、海くんに一目惚れしたみたいで
女の子には目もくれず、ひたすら海くんを追っかけて
必死のラブコール。

過呼吸になりそうなくらい、追いかけ回して
とうとうパパに退場を言い渡される始末。

こんな事って、あるんですね。
美女がいっぱい居るのに、ただただ海くんだけを追いかけて
抱きついていました。

パパとママは、マックが男色だったことを
初めて知ったと、複雑な表情・・・(苦笑)

でもいっぱい遊んだから、と。。過呼吸のまま帰りました。
スポンサーサイト
【2013/03/30 19:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都の桜は・・ | ホーム | うちの庭も春が来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/755-9accae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |