モリアゲ隊、4才のお誕生日おめでとう!
今日はロータスパピー達、「モリアゲ隊」の
4才のお誕生日です。

日本で初めて成功した、海外からのチルド精液人工授精で
生まれた7頭のパピー達

みんな元気で4才を迎える事が出来ましたね。

おっとりロータスママに似て
みんな優しくて、おっとりの子犬達でした。

モリモリおっぱいを飲んで、元気に育った子犬達

懐かしい写真を見ながら、月日が経つのは早いなぁ・・と思いつつ
みんな幸せに暮らしている事が一番の贈り物だと
有り難く思っています。

みんな、お誕生日おめでとう!
また顔を見せに来て下さいね


生まれた日
2-15 7pups
ファルコン
2-25-3.jpg
アイリス
3-25iris_20130215124250.jpg
サーブ
3-26tai_20130215124251.jpg
ケリー
3-20kelly1.jpg

3-25kai2_20130215124400.jpg
ニカウ
4-19ko_20130215124401.jpg
カブ
4-5leigh1_20130215125210.jpg
一番最初に旅立ったカブと別れのキスをする、ロータスママ
4-19leighil.jpg
リーさんも来てくれて
4-23fuku3.jpg
やんちゃな7頭
seven_20130215124427.jpg

お誕生日おめでとう!
これからも元気で、幸せに暮らしてね

【2013/02/15 12:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベリー2度目の快挙!! | ホーム | 小さい春、見つけた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/746-ceb0ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |