【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友人が2頭のワン達を探しています。
友人からの依頼で、2頭の行方不明ワンちゃん達を探しています。

東京→埼玉→栃木→福島あたりの
関東方面で、ゲージに入ったままかも知れませんし
勿論別々に放浪している可能性もあります。

大変可愛がっておられた2頭ですので
もし心当たりがある方が居られましたら
些細な情報でも結構ですので
ご一報下さい。

メールアドレスは、info@norbulingka.comです。

〇ヨークシャーテリア

茉莉花(まりか)ちゃん


 黒と茶色/背中が黒く、顔やお腹が茶色
 フルコート(カットしていないロングヘアー)
 毛が汚れないようにお口まわりと体、ところどころラッピングしています。

〇体重 2~2.5キロ
〇年齢10歳 (年齢より見た目は若いです)
〇特徴 

  アンダーショット下側前歯2本欠歯。いつも頭に大きめのおリボンをしています。
  寒い季節なのでお洋服を着ていたと思います。

**************************************

〇トイプードル

 瑛美花(えみか)ちゃん

 レッドですが、すこし薄い色で美重さんは「ゴールド」と表現されていました。
 ショードッグ用のコンチネンタルクリップスタイルにカットされています。
 お尻にポンポンが2つ。
 頭部の毛はかなり長く、いつもゴムで留めて立たせていました。
〇体重 2~2.5キロ
〇年齢 9歳8か月 (年齢より見た目は若いです)
〇特徴 

  左後ろ足の真ん中2本指が無い

d11f6591f18810d6282834305f529071.jpg
f12ed2d349eb04b2188d5ffde2187085.jpg

かなり特徴があるので、情報をお待ちしています。

宜しくお願いします。

【2013/02/08 19:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお嬢達 | ホーム | ジャスミン初泳ぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/742-54535158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
