スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユリアが来た!
雪がちらつく寒かった昨日
今日は一日晴天で、すこ~~し暖かい一日でしたね

今日は朝から、ユリア一家が遊びに来てくれました。

ケリー、ユリア、リサ、モリー。
裏庭ランに入った途端、はじけて走って・・・
そして全員が池に飛び込んで、初泳ぎ!!
ママさんは、絶叫~~~~!

入らないように、入口をフェンスで囲っていたのに
横から飛び込む事は想定していなかったので、この結果。
みんなビショ濡れで、寒くないのかなぁ??

キャリーのパピー、ユリアはすっかり大きくなって
キャリアドにそっくりだと思いましたが
パパにも似ているかも?
IMG_4920.jpg
キャリーママとツーショット。
IMG_4913.jpg
もうすぐ1才になるユリア
なかなか良い感じです!
IMG_4926.jpg

これからが楽しみ!!
スポンサーサイト
【2013/01/05 21:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復旧工事+アルファ、完成! | ホーム | 寒い日・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/733-181070eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
