訓練
先日ドラハの訓練競技会を見に行って、刺激を受けたお陰で
アイとサーブ君が取りあえず、やってみよう・・って
訓練を始めました。

まずはアイリス
なかなか才能がありそうで、きちんと集中する凛々しい停座

IMG_4852.jpg

アイは小さい時から叱った事も無いのに
ちょっと遠慮する性格です。
キャリーのように、我先に・・という感じではありません。
訓練にも性格がきっちり反映されて
意欲があるのに、いちいち「良いですか??」と聞いてからやります。
この殻が破れたら、とても良くなると思います。

続いて、サーブ兄ぃ
何?何?何するの??と興味津々ですが・・・
IMG_4856.jpg
アイリスよりもスローなサブちゃん
それでも決める時は決めます。
もうワンテンポ早くなりましょう!
IMG_4862.jpg

何かをする時には、それぞれの個性が出てオモシロイ。
しばらく頑張るつもりです。

【2012/12/25 17:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘年会を兼ねた同窓会! | ホーム | Merry Christmas>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/728-d8c4f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |