縁起物
この頃、春に向けての庭仕事をしているのですが
先日新しく作ったバラ用スペースで
擁壁の水抜き穴から紐の様な物が出ているのを発見

何だろうと思って近寄ると
これがヘビの抜け殻でした。

ひぇ~~っと思って逃げかけたけど
ちょっと待てよ・・・・
友人が「ヘビの抜け殻をお財布に入れたら金運アップだ」と
言っていた事を思い出し
そっと引っ張ってみると、抜けない・・・・

もしや、この水抜き穴の奥にヘビが居て
シャ~~~ッと出てきたらコワイので
良人に頼んで引っ張り出して貰ったヘビの抜け殻。

ここに来て、何度か目にしましたが
いつも土の上で、破片になっていたのが
今回は、水抜き穴で真っ直ぐ綺麗に脱いだのか
見事に顔まで付いている!!

目の跡なんか、何となくカワイイ・・(けど、触るのコワイ)

ほぼ完全な抜け殻なので、この長~~い抜け殻を
どうやってお財布に入れるのか????
ただいま検討中!!

IMG_4761.jpg
【2012/11/26 19:32 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<溢れるラブ | ホーム | 唯一の・・・・>>
コメント
これは、見事だ!!あっぱれ!!
すごい金運アップだわ
【2012/11/29 00:01】
| URL | #-[ 編集] |
おお、金運アップ?!
本当ならウレシイな!
【2012/11/29 17:19】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
めっちゃかわいい(*^_^*)
【2012/12/01 06:09】
| URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集] |
かわいいですね!
【2012/12/02 11:05】
| URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 編集] |
特に顔の部分、目がカワイイです!
【2012/12/08 10:04】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
ヘビは苦手ですが、この顔はカワイイです!
【2012/12/08 10:05】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/721-375e9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |