ケリーの訓練競技会!
3連休の今週末
もみじも最後(?)とあって高速道路は大渋滞
京都なんて多分二進も三進もいかないくらい混んでいるハズ

この土・日は、ドラゴンハットで訓練競技会の2デーがありました。
土曜日は、モリアゲ隊のケリーが
日曜日には、ケリーと去年生まれたポンポンデュオのベリーが挑戦

日曜日はドッグショーの足洗をやる予定なので
土曜日に応援に行ってきました

ケリーの勇姿!
ガンバレ、ケリー!

まずは脚足行進
IMG_4765.jpg

停座で待つケリー
IMG_4767.jpg

フセで待て!
IMG_4769.jpg

ママ、上手く出来たかな?
IMG_4771.jpg

頑張ったケリーに拍手!です。
日曜日も頑張って下さいね!

今日は足洗の食事会だったので
応援には行けませんでしたが、食事会に参加して下さったベリーのパパに
ハンドラーさんから嬉しい電話がありました

ベリーは20頭参加のクラスで、見事1席になったそうです!
ベリー、おめでとう。

アイとサーブも来月から訓練を始めてみよう!
【2012/11/25 17:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<唯一の・・・・ | ホーム | アイリス、セラピードッグになる。の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/719-c1c4f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |