イギリス旅行 その14 おまけ編
長かった滞在も終わり、帰国の途につきました。

さようなら、イギリス!また来年!
IMG_4517.jpg


今回初めてルフトハンザのフランクフルト経由でしたが
ロンドンへ行かないなら、ベストな選択だったと思います。
ただホスピタリティは、やはり日系にはかないませんが
まぁまぁ快適な空の旅でした

もう夜明けが近くなり
IMG_4524.jpg

スカイ・ショーの画面にも、日本地図が映るようになりました
IMG_4525.jpg

帰国したら、災害復旧工事の打ち合わせなどがあり
いやでも現実に引き戻されますが
今年も沢山の友人たちと、温かな旧交を深めることができて
とても楽しい旅でした。

最後に、今回の旅行中に出会った
「変な日本語」特集で締めたいと思います

う~~ん、これは理解できる範囲の「変な日本語」
「う」を「ラ」と間違えている初級編

IMG_4506.jpg

以前娘から聞いた覚えがある、変な服屋さんを発見!
それも空港内(マンチェスター空港)にあったのは、驚き。

看板の「しなさい」の「い」の字も、半分しか無い・・・
IMG_4513.jpg

よほど娘のお土産に買おうかどうか、さんざん迷ったパンツ
今、冷静になって、あぁ買わなくてヨカッタと思う
IMG_4515.jpg

これは極めつけの最上級編
まったく意味不明!!の「変な日本語」
IMG_4514.jpg

おしまい!!
【2012/09/22 17:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都ラブラドールクラブ展のジャッジさん | ホーム | イギリス旅行 その13 バルライオン犬舎にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/704-7ac9a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |