イギリス旅行 その12 コンウィからスノードニアの街へ
ジョイスのガイドで、この日はコンウィからスノードニアの街へ
足を伸ばしました。

スノードニアは、スノードンという美しい山の側にある街です

道中の美しい風景をご覧下さい

蔦ですっかり覆われたお家

IMG_4507.jpg

川べりの風景
IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg

石橋
IMG_4510.jpg

スノードニアを抜けて、この後ウエールズまでは
果てしなく続く草原を突っ切ったのですが
この風景が撮影できなかった事が残念

狭い田舎道で、後ろから車が来るので
写真を撮りたいから停まって欲しいと言えなかったですが
ここの風景は、何というか、イギリス郊外ののどかな丘陵地帯ではなく
もっと異質の、この世のものとは思えない不思議な光景でした。

次回は是非もう一度訪れて、写真を撮りたいと思います

ウエールズに入った頃に見えてきた、コンウィ城よりもっと古い
朽ちかけた石造りの城
なんともはや、廃墟のように古いので、ちょっとコワイ感じでした
IMG_4511.jpg

このお城を過ぎると、見慣れた風景が広がります。

あぁ、帰って来たなぁ・・という感じです
w2_20120920194713.jpg



【2012/09/20 19:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イギリス旅行 その13 バルライオン犬舎にて | ホーム | イギリス旅行 その11 コンウェイ観光>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/702-17d3436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |