スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
***ポトマック旅行記 その10***
さてポトマック旅行記も、いよいよ大詰めになりました。
105頭もの出陳があったCHクラスも順調に審査が進みます。

ch4.jpg


ch5.jpg


ch6.jpg



そして今年のBEST OF BREEDに選ばれたのは、
CH.COPPERSTILL FORS FORTIS !!

bis.jpg



そしてBEST OF WINNERSは、TABATHA'S RALLY

bos.jpg


どの子が勝っても、もう拍手したいようなフィナーレでした。

最初に書いたように、クラス分けやシステムに不案内で
おまけに寒さにも参っていましたし、テントが飛ぶほどの
寒風が吹き荒れ、最終日は冷えで腰が痛むほどでしたので
写真も上手く撮れていません。
またシステムが良く分かっていなかったので、その意味でも
写真撮りが曖昧でした。

もっと適切で正確なレポートが出来れば良かったのですが
頼りない結果で申し訳なく思っています。
そんな中でも、それなりに楽しんで頂ける部分があれば幸いです。

前にお知らせした今年のポトマックの写真集をネットから
見て頂ければ、もっと楽しめると思います。

また、今回のセミナーでは大変有意義な講演がありましたので
ご希望の方があれば、出来るだけの資料を作成しお渡しします。
そして出陳目録など、ご希望があればお貸しします。
いつでもお声を掛けて下さい。

明日はGW最終日、私もポトマック後書きで
この旅行記を締めくくりたいと思いますので
お時間のある方は、明日までお付き合い下さいね。

それでは今日はお祭りでハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタので
もう休みます。
おやすみなさい・・・・
スポンサーサイト
【2007/05/05 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマック旅行記 後書き | ホーム | ***ポトマック旅行記 その10***>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/70-c1ea1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
