【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イギリス旅行 その8 キアナ
ジョンの誕生会もたけなわの頃。
それまで楚々としたワンピースでお手伝いしていたキアナが
突然派手な衣装で登場
その上、剣を持っている・・・

IMG_4423.jpg

何が始まると思いきや
キアナお得意のベリーダンスが始まりました。

剣や布を巧みに操り、素晴らしい舞踊を披露したキアナ
とくとご覧あれ!

IMG_4425.jpg
IMG_4434.jpg
IMG_4438.jpg
IMG_4439.jpg
IMG_4440.jpg
IMG_4441.jpg

キアナはとても物静かな娘さんです。
去年うちにホームステイしていた時にも、色々と話をしましたが
精神的なものに大変興味を持ち
禅や仏教思想についても話が弾みました。

物静かで、どちらかと言えば控えめな子ですが
大勢のお客さんを前に、こうしてきっちりと大役を果たせるのは
やはり日本と西洋の、子供の教育の違いを感じました。
【2012/09/14 20:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イギリス旅行 その9 翌日 | ホーム | イギリス旅行 その7 誕生会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/698-ca96428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
