【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イギリス旅行 その7 誕生会
翌日は、いよいよバースディ・パーティ本番
お昼くらいから皆さんが集まる予定ですが
気がかりなのはお天気。

この日の招待客は100人近くらしく
到底屋内ではムリなので
ガーデンパーティを予定しているからです。

今年の夏は天候が不順で、雨が多いので
当日の天候が懸念されましたが、
みんなの思いが通じたのか、それとも
ファルママの言った通り、天国のマリンが
気を利かせてくれたのか、その日は良いお天気に!

お昼頃から沢山の方々が集まり始めました。
IMG_4407.jpg
バーを担当するのはジョンの娘さん
並んだビールは、アニヤがドイツから持参してくれた
本場のドイツビール!
IMG_4401.jpg
早速黒ビールを一杯貰ってご機嫌のファルママ
IMG_4402.jpg
フロリダのジョアン、スコットランドのナンシーとレスリー
リーさんとファルママ
IMG_4404.jpg
前日のスコッティッシュ・ケネルクラブのショーについて
出陳目録を見ながら議論する、私とナンシーとジョイス
chibasan5.jpg
この日の為に用意された出張サービスの特別料理は・・・
IMG_4405.jpg
何と!豚さんの丸焼き!!
・・何となく焦げているように感じるのは、気のせい??・・・・
IMG_4409.jpg
かなり身を食べられた豚さん
IMG_4411.jpg
ちょっとグロテスクやわぁ))・・と思いながらも
美味しく戴いた、私とシャロン
chibasan4.jpg
バースディ:ケーキも凄くステキ
IMG_4418.jpg
ドイツの民族衣装で参加したアニヤと記念撮影
IMG_4421.jpg
とっておきのサウジーからのプレゼントは
ステキな絵画!!
IMG_4414.jpg
祝辞を述べる、フィールドトライアル会長のテリー
IMG_4412.jpg

この後は、あの大人しいキアナが
ステキな舞踊を披露します!
【2012/09/13 20:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イギリス旅行 その8 キアナ | ホーム | イギリス旅行 その6 前夜祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/697-b3754dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
