イギリス旅行 その6 前夜祭
スコットランドからウエールズへ
またまた450キロのドライブを無事に終え
夜の7時半頃にバルライオン犬舎へ到着

ジョンのバースディ・パーティは明日ですが
実はこの日がジョンの誕生日です。
この夜は、身内だけのパーティをやりました。

サウジーとキアナは勿論のこと
ジョンの娘さん一家と私たち
アメリカから来た友人のジョアン
何とドイツから車で来たというアニヤ
そしてスコットランドのショーを終えて駆けつけてくれた
レスリーとナンシー

まずはアニヤが作った有名なドイツのケーキ
「黒い森」
このケーキは、私が持っているケーキ作りの本にも載っていて
本物を見た!!食べた!!と言う感じ
IMG_4391.jpg

身内からの心のこもったプレゼントを一つずつ渡します
プレゼンターは、孫のヘンリーくん

IMG_4396.jpg

アニヤは今年逝ったロータスのママ、ローナ・デューンの絵をプレゼント。
夏前にアニヤから、ローナの正面からの顔写真が無いかと尋ねられ
私が以前撮った写真を送ったのですが、これがステキな絵になっていました。
IMG_4398.jpg

私はジョンの80年の人生の折々を飾った
思い出深い写真で構成された、コラージュを贈り
ファルママは、蝦夷鹿の角を細工した柄が付いたステキな手作りナイフを
それぞれプレゼントしました。

2_20120912204417.jpg

明日は沢山のお客様が来る、盛大なパーティを企画していますが
この夜は身内だけの温かくて静かなパーティ。

夜が更けるまで、思い出話に花が咲きました。




【2012/09/12 20:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イギリス旅行 その7 誕生会 | ホーム | イギリス旅行 その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/696-b54f75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |