イギリス旅行 その5
初めて観戦した、スコティッシュ・ケネルクラブのショー

よく見ると、オールブリードショーだったので
沢山のお店もでていたし、賑やかな雰囲気でした。
やはりイギリスでも日本でも、
同じようにスペシャリティはマニアック(??)な雰囲気で
オールブリードは賑やかな雰囲気。

さすがスコットランド!
ジャケットにタータンチェックのスカートをはいた紳士たちが多かった!
IMG_4369.jpg

他の犬種は、全く分からないので
一路ラブラドールのリンクへ。

Qちゃん達のお父さん、RedemptionのOffspring達が多く出陳していて
沢山のブリーダーさん達がスタッドに使った事が良く分かります。

タロックモアさんが出陳していた、Redemptionの子犬
IMG_4360.jpg

大好きな、Remembermeの娘
IMG_4376.jpg

おおっ!!彼が噂のソルティドッグ!
オスのウイナーでした
IMG_4362.jpg
ウイナービッチ(私は彼女に一票)
IMG_4378.jpg
しかし、結果はソルティドッグ!が取りました。
まぁ7歳半と1歳半の勝負だったので、仕方ないか・・
IMG_4384.jpg

この日の出陳は120頭ほど
ジャッジさんもケネルタイプと言うよりは
纏まったそつのない子を選んでいた感じで
後から聞くと、オールブリード・ジャッジだそうで
なるほど!!と納得しました。

今日中にウエールズへ帰り着かないといけないので
買い物を済ませて、またロングドライブでUターン。

帰り道に休憩したSAから見た風景
どこもかしこも凄く綺麗で
脇見をしないでハンドルを握るのが難しかったです。

ウエールズでは、本来の目的である
ジョンの誕生会が控えています!!

いざ!ウエールズへ。


スポンサーサイト
【2012/09/11 19:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イギリス旅行 その6 前夜祭 | ホーム | イギリス旅行 その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/695-0ec3c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |