イギリス旅行 その3
翌日はグランザムを後にして、
さぁ今日からイギリス横断+縦断の旅が始まるぞ!と思いきや
昨日レンタカーと一緒に借りたばかりのナビが・・・・・・・動かない!!

どうしよう!?
ドライブの初日からアクシデント!!

正直ナビが無いと動きが取れないし、今年はかなりの距離を車で移動するので
困り果てた結果、リーさん宅へ行って彼女のナビを借りて
それでリンカーンのレンタカー屋へ行って交換して貰い
そこからまたリーさん宅へ戻って、ナビを返して
ダービーへ移動するという、苦肉の策を決行。

どうにかこの作戦で、かなり遅くなりましたが
ダービーに到着出来ました。やれやれ・・・・

ジャスミンの実家、ブースゲート犬舎のマリリンと再会後
彼女がアレンジしてくれた、イタリア料理店でディナー

この夜は、3年前に新潟でジャッジをされた
シルメーレ犬舎のジョアンさんも来て下さって、
みんなで美味しいイタリアンを堪能しました。

chibasan3.jpg

明日からは、長旅。
もうナビが壊れませんように!!
スポンサーサイト
【2012/09/09 18:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<***お願い*** | ホーム | イギリス旅行 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/692-217d2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |