慌ただしい日々
一昨日と昨日は、秋風が吹くような気候でしたが
今日はまた少し暑さがぶり返してきましたね。

ここ数日とても慌ただしい日々を過ごしています。

まず一昨日8月8日は、ジャスミンの誕生日であり
10-8-8j4_20120810192100.jpg

びわこ花火大会でもありました。

イギリスから電車の切符が届き、渡英も間近で慌ただしい。

で、ジャシーは、今年3月末にシーズンだったのに
先月からシーズンが始まったキャリアドに感化され(??)
ふと気づくと、1ヶ月半も早くシーズンになり
(あ~、でもキャリアドに気を取られて
ジャシーの発情出血発現初日を見落としたかも知れない・・・・)

誕生日の次の日にプロジェステロン値の測定に行くと
あらら・・??・・5.07だ~~!
大忙し、大忙し。

そしてプロジェステロン値が排卵日を示した日は
すぐ側の石山寺花火大会。

こちらは35万人の人出のびわこ花火大会に比べると
う~~んと小規模だし、近いし、なので、行ってきました。

いつもは静かな門前も、大賑わい

IMG_4178.jpg

規模が小さいので、目の前で見られる。
この迫力!!
IMG_4232.jpg

瀬田川(宇治川であり、淀川でもある!)に浮かぶ、
精霊流しの綺麗な事!!
IMG_4230.jpg

障子戸が葦戸になり、秋風が吹き
また暑くなり、もうすぐ盆休み
お迎え団子に、おはぎ、お供え物の準備

なんだか、気持ちが慌ただしい・・・
【2012/08/10 19:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大雨被害 | ホーム | ロータス>>
コメント
うわっ縁日いいなぁ!ノスタルジーですよね。
来年は誘ってください。
【2012/08/11 07:10】
| URL | マリオン #aSiatIOY[ 編集] |
マリオンさん
是非是非!来て下さい。
うちから車で10分も掛かりません。
一緒に童心に返りましょう。
【2012/08/11 16:38】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/685-6a8f8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |