【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロータス
先日長年の友人が、長男を連れて遊びに来ました。
丁度一才の稜征くん。

何も物怖じしない、腹の据わった赤ん坊
関東から来たので、友人曰く
放射能が怖くて、地面で遊んだ事がないらしい

犬とも遊んだ事が無いというので
そこでロータスと引き合わせてみたら
気に入ったらしく、大喜び

IMG_0348.jpg

慣れてきて、ロータスの鼻に指を突っ込む

IMG_0354.jpg

ロータスもお返しに、お口を舐める

IMG_0336.jpg

う~~ん、良い感じ

思い切りランで遊んで、大満足だったようです
ラブだからこそ、初対面の赤ん坊でも
危険のないように、決して飛びついたりしないし
きちんと接する事が出来るのだと、感心したり、喜んだりの私でした

【2012/08/08 17:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<慌ただしい日々 | ホーム | ベリー&海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/684-e5208b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
