ベリー&海
ロータスの息子、海くんと
ジャシーの娘、ベリーちゃんが泊まりに来ました。

この頃わが家では、早朝から2~3時間の自由運動なので
早速二人も参加。

ベリーはとても元気いっぱいで
早速ボールを咥えて、一生懸命頑張りますが
ジャスミンやアイリスには、全然勝てない。
必死で頑張るベリー

  あっ、後ろの芝生は
  先日早朝にテレビで見たゴルフ場の綺麗な芝生を真似て
  菱形模様に刈り込んでみました! 

IMG_4170.jpg
 

がむしゃらに参加すると叱られるし
私には飛びついて叱られるし、ここは本当にサバイバル!

思い切り走って、木陰で休憩
ママ、ボール貸して下さい。

IMG_4173.jpg

一方、海くんは・・・
女の子達の中に、黒一点?!
文字通り、女の子のおしりを追いかけ回しては
その都度、叱られて
仕方ないから、サバイバルには参加せず
一人休憩。

IMG_4175.jpg

寝顔もなんだか面白くなさそう・・

朝夕は少~~しだけ凌ぎやすくなりましたが
まだまだ日中は恐ろしいくらいに、暑いです!
【2012/08/06 13:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロータス | ホーム | その名は、「「うち」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/683-51f089cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |