暑いので・・
昨日までは、ぐっと涼しかったですね。
昨日の朝は、18度の気温で
半袖の上に、薄手のカーディガンを羽織ったくらいでした。
IMG_4126.jpg

・・・が、今日からはまた暑さがぶり返し
明日からはもっと暑くなるそうです・・・

この頃の日課は
夜明けと共に起きるジャスミンに急かされて
朝5時半に起床

自分の朝ご飯を優先して、洗濯などを始めておいて6時半には
お嬢達と裏庭ランへ繰り出し
お嬢達は自由運動。
殆ど朝から泳いでます。

13_large.jpg

私は庭仕事。
草刈りと芝苗植え付けがメインですが
運動に飽きると、みんな私の周りにたむろするから
仕事にならないほど、邪魔。

「こんな広いのに、なんでココばっかり来るの?」と
追い散らしながら、9時頃まで庭の手入れと整備をして
ワン達も私もシャワーを浴びて
その後、私は日常の生活だけど
ワン達は、暑いのでず~~~~~っと寝ている。

なんだか、家の床一面
犬だらけ。

IMG_4128.jpg

Qは、もうジャスミンと見分けが付かないくらい
大きくなりました!
【2012/07/24 20:23 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あついねぇ・・・ | ホーム | しっくい・くい??>>
コメント
おはようございます。

こちらも同じく、雑草を抜いていると360度から黒と茶の顔がハァハァと近寄ってきて暑苦しいです。w

で、作業が進まないから朝8時ごろから一人でやってますが、汗ダラダラ。(>_<)
【2012/07/25 08:49】
| URL | べっく #rjTtL2Ro[ 編集] |
わーい、ベックママさんの次なんて光栄♪

初めまして、コメントは初めて?かもです。何年も前から愛読者です。

本日の貴ブログ、お写真も文章もとても傑作!しばし和みました。ありがとうございました。
【2012/07/25 10:36】
| URL | るな #3/2tU3w2[ 編集] |
この頃は、目覚ましジャシーのお陰で
私も5時半起き。
6時半~草抜き、芝苗植えを
始めて、大体9時には止めます。
早朝は涼しいので、
仕事ははかどりますが
後は全く使い物になりません。
な~~にもしないで夜になります。
これって、効率ええのかなぁ?
【2012/07/26 21:54】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
るなさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
この頃は、裏庭ランの仕事に追われ
ついついブログが停滞気味ですが
懲りずに、また遊びにいらして下さい
今後とも、ヨロシクです。
【2012/07/26 21:56】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/678-acef1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |