もうすぐ梅雨明け?
梅雨明け前の豪雨が各地で被害をもたらしていますが
被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

ニュースで見ているだけでも、本当にヒドイ状況なので
実際にはどんなだろう?と心が痛みます。

もうすぐ梅雨明けすると思いますが
頑張って下さい。

こちらは昨日から湿気の多い「曇り時々晴れ」のお天気です。
今日は芝苗を植えようと、決心して臨みましたが
幸か不幸か、良いお天気になってきたので
暑いし、土は硬いし・・で
最初はスコップとバールで、ちょこちょこ植え付けの穴を掘りましたが
あまりのしんどさに、ギブアップして
出してきたのは、はつり機。

うぁ~!これは早いわ。
最初から、これでやればヨカッタなぁ。。

しかしこの格好!
自分でも、スピーチレスです・・・・

IMG_4077.jpg
【2012/07/15 20:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑っ!! | ホーム | 梅雨・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/674-86f931c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |