【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday
なんか、色々あってバタバタだったので
このタイムリーな時代に、とてもスローな私のブログ

数日遅れのアップで、ゴメンナサイ。

先日は去年生まれたジャシーのパピー達
ポンポン・デュオのお誕生日でした。

二人とも元気で、ハッピーで1才を迎えたこと
とても嬉しく思っています。

予定より早く、アメリカ滞在中にシーズンが来たジャスミン。
大慌ての遠隔操作で、何とかAIに辿り着き
主治医の筒井先生のおかげで、無事に2頭のパピーが誕生して
早1年。月日の経つのが早いこと!

生まれたばかりの、ベリーとゴウ

6-26.jpg

ジャスミンにお仕置きされる、ベリー
ベリーの神妙な顔。
私が一番好きな写真です。
8-16-1_20120624231428.jpg

すっかり大きくなって、久々にお里帰りした二人
IMG_3422_20120624231619.jpg

これからも元気で、
そして時々は、顔を見せに来て下さいね。
【2012/06/24 23:17 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ユメちゃん・クンクン | ホーム | デュアルとユリア>>
コメント
あっという間の1年ですね
おっきくなったな~~~
【2012/06/25 23:10】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、ちっちゃい時は一瞬で
あっという間に、30キロ超えになります。
でも、私にとっては
いつまでも可愛い子犬達です。
【2012/06/26 08:11】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
かわいぃっ!!!!!(^^)

おっぱぃ飲んでるお写真は、
上の方が ゴウくんかなぁ???

ベリーちゃんは 女の子らしくって、
ゴウくんは 男の子!!!
ってお顔ですよねぇ~v-238

「男の子って、
 ほっんと甘えん坊だよ~」
って友達から聞いてたけど・・・
マジ甘えん坊!!
超~マザコン!!
のゴウくんでっす!!(笑)

ジャスミンママ、
こんなかわいぃゴウくんを
ありがとぅ~~!!


【2012/06/27 00:00】
| URL | れこぶ #ZMUMkWGc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/669-c6ba8f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
