ダイアナ・・・
今日はとても良いお天気になりました。

近畿インターへ参加してきましたが、
さっさと負けてしまったので
さっさと帰ってきました。

ダイアナ、あれから色々なことがあったのですよ。
裏は綺麗な芝生になりました。
ダイにも見せたかったです。

池に鯉が来ました。
沢山居ますよ。

去年は渋柿が売れました。

そして去年の6月にジャスミンが2頭の子犬を産みました。
ゴウとベリーという名前です。

そして12月には、ダイのおじいちゃんの家であるウエールズから
キャリアドという新人が、仲間入りしました。
あなたにそっくりな雰囲気で、
嬉しい時は、時々フンガァ~~と鼻を鳴らします。

1月には、キャリアドの子犬が5頭生まれて
Qちゃんという男の子が家に残っているの。

ダイアナ、まだ淋しいわ
ダイアナ、大好きです

8-7dai1_20120513201746.jpg
【2012/05/13 20:18 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Qちゃんとキャリママ | ホーム | 自生の花たち>>
コメント
読んでいて、泣きそうになりました。

ダイアナちゃん・・・本当に本当に素敵な子でしたね・・・
わたしは、とても短い、浅い関わりしかもてませんでしたが、そんな私でも、ダイアナちゃんに、捧げた黄色のバラを見るたび・・・ダイアナちゃんを想い出し、ママさん達の恋しいであろう気持ちが心によぎり、切なくなったりしています。


死別・・・生別・・・
形は違いますが、かけがえのない、愛するものを失う悲しみは、他のものでは、決して代用できませんね。

この、深い深い淋しさや、空しさは、時間の経過によってしか、和らぐことはないのかもしれません・・・

しかし、同じ「時間」でも、そこに、たくさんの笑顔があり、充実した時間を過ごすことで淋しさや、悲しみは、とても和らぐと、思えます・・・

ダイアナママのように、私も強く優しく活き活きと、笑顔で淋しさを、乗り越えていきます。

いつもありがとうございます。
【2012/05/14 14:59】
| URL | mikan-koisi #-[ 編集] |
こんばんは、私は近畿インターが近づくとエースを思い出し、岡山インターが終わった頃にアズキを思い出します。
天国に行った直ぐ後の方が、恋しさに写真を見てました。
今の方が寂しすぎて写真を見る事ができません。

でもいつも「エースがチャルを私に会わせてくれた」
「アズキがミグに生まれ変わった」って思ってます。

【2012/05/14 18:57】
| URL | べっくママ #rjTtL2Ro[ 編集] |
ミカンママさん
そうですね・・・・人間は生きていく為に
良いことも、悪いことも、それほど長くは
心に留めておけないように
うまく出来ているのです。
思い出すたびに、寂しさは募りますが
思い出す時間が、少しずつ、少しずつ減って
そして心の傷が癒えていくのです。

【2012/05/14 19:34】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
べっくままさん
キャリアドはダイアナに似ています。
内面的なものも似ているので
私もダイアナがキャリアドに会わせてくれて
私の側に置いてくれたと思っています。
思い出すたびに淋しいですが
側に居る子達の為に
一生懸命頑張りましょう!
【2012/05/14 19:36】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
もう一年以上たつ?早いね
心配して悩んでた千葉さんが思い出されます

今は天国で私の子たちと遊んでます

【2012/05/18 04:58】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
おたべちゃん、ありがとうございます。
あの日、あなたから頂いたメッセージを読んで
私は泣きながら、安心した事を思い出します。
ダイアナは、「隠れ自己中」だったので
迷惑かけてないかなぁ・・
でも、きっと楽しく遊んでいるのでしょう。
【2012/05/19 22:50】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/660-13ce9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |