スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自生の花たち
GWからこっち、ずぅ~~と裏庭ランのお手入れに明け暮れています。
水はけを良くしたり、裏庭にも蛇口を新設したり
斜面の整備をしたり、そして、そして、重労働の草刈り。

何とか良くなったギックリ腰を
再発しないようにと祈りながら、芝生以外の所を
全部ひとりで刈りました。

手が痺れて、ジンジンしていましたが
何とか綺麗になりました。

草刈りをしていて見つけた、色々な野花
レンゲやスミレやポピーやアザミや名も知らぬ可愛い花たち。

その中でも、大好きなのが
このキンポウゲ

IMG_3785.jpg

蝋のような繊細な花びらと、きりっとした黄色
ロータスやキャリアドの故郷にも自生していて
いつもお部屋に飾ってありました。

そんなキンポウゲが、うちにも沢山咲いています。
このマーガレットも自生の花

裏庭ランの野花を摘んで、ダイアナに供えました。
私が憧れていた、自然の中の生活が
ここにあります。

明日はインターに行ってきます。
スポンサーサイト
【2012/05/12 22:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダイアナ・・・ | ホーム | モリアゲ隊、カブくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/659-4808a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
