【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪いクセ
あぁ~~また暫くブログをサボってしまった。
寒かった冬・・なんて書き出しが出来ないほど
すっかり季節も春に変わってしまいました。

さて我が家のQちゃんは
明後日で生後3ヶ月。

先日2回目のワクチンに行ったら
体重14キロで健康優良児。

リビングでのフリーも完璧になって
夜もフリーで眠れるようになりました。
本当はゲージに入れたら良いのでしょうが
まだ夜→朝まで、オシッコがもたないので
仕方なく、フリーで寝ています。

ここ数日、悪いクセがついてしまって・・・
ふと見ると、さっさとベッドに上がって寝るクセがついた。

仕方ないので、バスタオルを敷いてあげたら
すっかり定番になってしまい、さぁ寝よう!!って感じで
ベッドに入って横になります。

IMG_3521.jpg

子供なので、すぐに寝付きます。

IMG_3522.jpg

これが熟睡の顔。
目は白目になり、開いた口からベロが出ていてコワイ・・・

IMG_3524.jpg

でもトイレは自分でベッドから出てシーツに行き
またベッドに戻って、朝まで大人しく寝ます。
可愛いんだけど、悪いクセがついてしまった。

明後日になれば、生後3ヶ月
また一度格好いい写真を撮りましょう!
【2012/04/13 17:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Qちゃん、生後3ヶ月 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
待ってました!!!
やっとの更新ですね

かわいパピーが久しぶりに見れて、癒されました
【2012/04/15 19:26】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
写真が上手く撮れなくて
ついついサボっていました。
今日もまたアップしました!!
【2012/04/16 20:07】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/653-811ce78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
