春の運動会 at ティンカーベル
寒い寒い4月が始まりました。
昨日までのうっとうしい雨模様は終わり
何とかお天気も回復したものの
今日はとても寒い1日でした。

でもティンカーベルでは、春の運動会が開催されました。

我が家は全員参加。
生後75日のキューちゃんも一緒に頑張ってきました。

結果は・・・・・

キューちゃん、何と!最年少で
ワンコ三択クイズ優勝!!

IMG_3355.jpg

頑張りました!
IMG_3357.jpg

それから、アイリスは2種目で入賞!

障害物競走と
IMG_3407.jpg
スプーンリレーです。
IMG_3413.jpg

今日の収穫!!!
IMG_3414.jpg


一緒に頑張った、ミカンちゃん
IMG_3345.jpg

それから、今日はもう一つ
とても嬉しい出来事がありました。

キャリパピのうち、4頭が集まりました!!

右から、康太くん、キューちゃん、スミちゃん、ユリちゃん
みんな大きくなったね~~!!

IMG_3360.jpg

お世話下さったスタッフの皆さん、
一日中ありがとうございました。
とても楽しかったです。

【2012/04/01 22:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ポンポンデュオの里帰り | ホーム | お便り。>>
コメント
アイリス~~^座り方~~~(笑)
【2012/04/01 23:54】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/649-c42fe9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |