お便り。
子犬達4頭がバタバタと続けて旅立ってから
一週間が過ぎました。

寒かった今年の冬は、子育てが大変でしたが
出て行った当初は、かなり堪えていました。
でも、あまり淋しい、淋しいと言うと
子犬達を大切に受け取って下さったオーナーさん達に申し訳ないので
キューちゃん相手に寂しさを紛らわしていました。

丁度、みんなが出て行って
キューちゃん一人になった夜に
今朝まで兄妹一緒に寝ていたバリケンで
キューちゃんを撮した写真が、これ。

IMG_3283.jpg

ロンが旅立った日に撮った写真です。
キュー一人になって、がらんとしたベッド・・・と言いたいところですが
なぜが、キューちゃん一人でぴったりサイズ。

このバリケンに、どうやって兄妹5頭一緒に入ってたんだろう???と
首をかしげる大きさで、びっくりしていました。

次の日には、旅だった子達から
嬉しいお便りが届きました。

ユリアは、そのままユリアと言う名前が決まり
先住犬のモリアゲ隊、ケリーちゃん達と
一人前にポーズを取る可愛い姿。
yuri583.jpg
リーさんから、お顔がオスクラスの立派さですね・・・と
コメントが届いた通り、ダイアナの小さい頃を彷彿させるお顔
  後ろのカメラ目線がケリーたん
  左のお姉さんが、リサ姉さん。

一番遠くへ行ったので、一番思いが残った大好きなロンは
新しく、デュアルという素敵な名前を貰って
頑張っている様子です。
2012032218370000.jpg

この子の雰囲気は、兄妹で一番好きです。

みんな元気で頑張っているようで、嬉しいお便りに感謝です。

一人になったキューちゃんは、とてもお利口になりました。
爆睡の怖い顔

IMG_3281.jpg

明後日の日曜日は、運動会があり
4頭が集まる予定なので、とても楽しみにしています。
キューちゃんは、わんこクイズに出る予定です。
スポンサーサイト
【2012/03/30 22:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の運動会 at ティンカーベル | ホーム | 春が来た。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/648-9936df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |