【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめてのおつかい
キューちゃん一人になって、ただいま我が家のアイドル。

みんなキューちゃんに夢中です。

リンダさんからも「とっても良い子!!
しばらく成長の様子を見たいから、私なら手元に置くわ!」と
嬉しいお便りが届き、沢山食べて、沢山遊んで、元気いっぱいに過ごしています。

もうワクチンを済ませて2週間以上経ったので
はじめて外出してみました。

勿論車で移動ですが、近くのホームセンターへ行きました。
おやつとおもちゃを買って貰い、専用のカートに乗って
ご機嫌のキューちゃん

キューちゃんの「はじめてのおつかい」でした!

IMG_3285.jpg
【2012/03/25 21:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<春が来た。 | ホーム | つくづく、徒然に・・・・・>>
コメント
キューちゃん、かわいい
おとなしくお買い物ね

【2012/03/26 22:56】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
オシッコしたかったみたいで
困った顔になってます。
帰りの車でも、ずっと訴えていて
帰ったら、長~~いオシッコしました。
【2012/03/27 08:50】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
わかる~~^
黙って上目よね。
おしっこ我慢してるときって、わかる
たまに八つ当たりしたりして・・・ね
【2012/03/29 20:55】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/646-03336a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
