一人だけ・・・
先日の康くんに続き、子犬たちが
ぞくぞくと旅だって行きました。

キャリママは、「まだ若いのに年寄り臭~~~い」と言われるほど
おっとりした子なのに、キャリパピたちは、キャピキャピ。
みんなで取っ組み合いしている時など、時々ぎょっとするほど
元気いっぱいの子犬たちでした。
でも2ヶ月を過ぎる頃から、少しずつ落ち着いて
ノーの一言で、さっと反応するお利口さんになってきました。

そんなパピー達が、パタパタと出て行って
今回は、とっても寂しいです。

特に遠くへ行った、ロンちゃん。
最後は私がお送りするつもりでしたが
サヨナラを言うのが辛くて、行けませんでした。

最後の朝に撮った記念写真。

IMG_3271.jpg

みんな良いオーナーさんとご縁があり
大切にして頂いている事は重々分かっていても
やっぱり寂しくて仕方ありません。

みんなが出て行って、残っているのは
先日あまりの可愛さ(親ばか?!)に
名前が金ちゃんから、キューティ・キュートに変わったキューちゃんだけ。

kim head

早速お部屋のサークルを取り払って
恐る恐るフリーにしてみると、すっかりお利口になったキューちゃんは
何も悪さをしないで、ママやおばさん達と溶け込んで暮らしています。

しばらくは、みんなの視線を独り占め。
スポンサーサイト
【2012/03/23 12:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つくづく、徒然に・・・・・ | ホーム | いい日旅立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/644-266d0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |