いい日旅立ち
今朝の気温はマイナスで、朝は芝生ランには霜が降り
バケツの水は氷が張っていました。

でも日中は、晴天で暖かな日差しが溢れました。

そんな良い日の今日、
キャリパピでは一番に、コータくんが旅立ちました。

モリアゲ隊が出て行った頃から、もう3年近くも
待って下さった暖かなご家庭に、行きました。

午後一番の旅立ちだったので
今日は午前中から、溢れる日差しの中
裏庭ランに出て、キャリママやみんなと遊びました。

森の中に入って遊び、
IMG_3205.jpg
IMG_3203.jpg

こわごわ池の側まで行って
IMG_3182_20120320201101.jpg

こわごわ入ってみたり  
   このへっぴり腰、笑えます。
IMG_3187.jpg

池の周りを走り回って
IMG_3194.jpg
IMG_3197.jpg

沢山、沢山、ママや兄妹達と遊びました。

午後から旅だったコータくんは、車の中で
ぐっすり眠っていたそうです。

今夜は近くに住む娘さん達も全員集合で
コータ君の歓迎会です、と嬉しいお便り。

コータは兄弟で一番私たちを見つめる
素直で可愛い甘えん坊さん。
小さいときから、気がつけばいつも小さい体でお座りをして
私たちを一心に見上げていました。

康太君を、どうぞ宜しくお願い致します
そして時々は、キャリママと人間のママに会いに来て下さいね。
【2012/03/20 20:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一人だけ・・・ | ホーム | キャリパピ>>
コメント
へっぴり腰がわらけます!!!
大きくなったね~~^
【2012/03/21 11:12】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、500グラムそこそこだった子達が
もう10キロになり、旅だって行きます。
寂しい気持ちが溢れますが
みんな良い家庭に行き
幸せな日々を送ると信じています。
【2012/03/21 22:08】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/643-efc9eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |