遠来の・・・・・
3月に降る雪は「なごり雪」

そんななごり雪が降った先日
遠く大分からファルが来てくれました。
勿論オーナーのHさんと一緒に。

丁度一年前は、新しく引っ越してきたこの地で
モリアゲ隊の2歳の誕生日会をやりました。

あの日は暑いくらいの一日で
かんかん照りの中、兄弟全員が集まって
楽しく過ごしました。

2years old

あれから一年の今年は、雪が舞う寒い一日となりましたが
ファルが来てくれて、とても嬉しく思いました。

とってもジェントルマンのファル。
うちのお嬢達の方ががさつな感じ・・・・

IMG_3116.jpg

しかし、ロータスとそっくりなこと!
久しぶりに会って、あまりにも同じ顔なので
思わず笑ってしまいました。

とても楽しい日。
IMG_2551.jpg
【2012/03/16 20:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャリパピ | ホーム | 犬だらけ・・・・・>>
コメント
いろいろお世話になりました。パピーの可愛らしさに癒された一日でした。ファルもわたしもすっかりくつろいでしまいました。
うん!やっぱりファルは男前や(笑)!
【2012/03/17 23:54】
| URL | seravi #plLqP/YM[ 編集] |
seraviさん
久しぶりに会えて楽しかったです、
ファルも落ち着いたよい子で
感謝、感謝ですワン。
子犬たちが居たので、総勢10頭
バタバタと落ち着かなかったと思いますが
またゆっくり遊びにいらして下さい。
ファルには、まーくんじゃなくて
ダルビッシュにそっくりだと
言って下さいね。
【2012/03/18 09:43】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/641-f615b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |