【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬談義 
厳しい寒さが続く中にも拘わらず
お友達が沢山尋ねて来て下さいます。

先日は久しぶりに三原先生が来て下さり
朝から夕方6時頃まで、犬談義。

沢山の貴重なお話しと、ブリーディングの考え方
これからの事、などなど・・・・
長い時間お付き合い下さいました。

先生のお話は、いつもジェネラルで
犬というものについての真摯な姿勢に溢れています。

子犬達も見て貰って、色々とアドバイスも頂き
大変有意義な時間を過ごすことができました。

殆ど一日中お話ししていたので
ふと足元を見ると、仲良く寄り添って眠る姿が・・・

しかしこの二人、親子じゃありません。
IMG_2843.jpg

ハウスマナーのしつけに入り
子犬達は産室から全員リビングに来ているので
どうも大人のお嬢達は居場所が無いみたい・・・

今まで好きなところでゴロゴロしていたのに
すっかり子犬達に占領されて
壁際に一列になって遠慮している姿がカワイイ!!
IMG_2849.jpg
【2012/02/29 15:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<犬だらけ・・・・・ | ホーム | キャリパピ・フェイス>>
コメント
いいよね~~~癒されます
【2012/03/01 00:14】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、癒されたり
イライラさせられたり(笑)
とにかく一日中振り回されてます・・・・
【2012/03/02 20:47】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/639-1d45d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
