キャリパピ・フェイス
先日古くからの友人、Kさんが遊びに来て下さり
キャリパピ達の写真を撮って下さいました。

丁度、パパの実家のリンダさんから
子犬達の写真を見たいと連絡が来ていたので
お願いして撮って貰いました。

まずは、トーマス・金
少し、おねむだったので
ドヨ~~~ンとして、千と千尋の「ぼう」みたいですが・・・
image2.jpg
この頃、すっかり名前が変わった(?)スカイさん
とてもカワイイ気性です。
image4.jpg
結構しっかり者というか、おませなユリちゃん
image7.jpg
ユリちゃんだけ、特別にもう一丁!
image5.jpg

やんちゃな一匹狼?ロンちゃん
image10.jpg
キャリにそっくりなお顔の、すみちゃん。
image12_20120223213811.jpg

フツーは、大きくなるほどお顔が
すっきりしてくるのですが、この子達は
大きくなるほど、ブサカワになってくる気がします。

かみ合わせもバッチリで、元気でワガママに育っています!

沢山カワイイ写真を撮って下さって、ありがとうございました。

********************************

            お知らせ

今年11月に開催させて頂く
京都ラブラドールクラブ単独展のジャッジさんが内定しました!!

来て下さるのは、デービッド・クレイグ氏

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【2012/02/23 21:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬談義  | ホーム | ローママと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/638-fca6c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |