【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローママと。
大雪の後、昨日は少し暖かくなって
春のような陽射しが降り注ぎました。

もう4キロを超えて、活発になってきたキャリパピ達の
有り余るエネルギーを消化する為
出来るだけ、裏庭ランで遊ばせてあげようと
暖かな陽射しの中、みんなでゴー!

ソラ君と仲良く遊んであげているのは・・・・??

実母のキャリママではなく。。。
ロータスママ!

IMG_2807.jpg

やんちゃ盛りのパピーに耳を噛まれても・・
IMG_2808.jpg
こんな優しい顔で、そっとたしなめます。
IMG_2806.jpg

キャリママは、現在おっぱいを断っている最中なので
しばらくはロータスママの出番が続きそうです。

ロータン、ヨロシクお願いします。
【2012/02/21 10:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャリパピ・フェイス | ホーム | 寒い・・・・>>
コメント
母は強し・・・母は優し・・・
仮母でも、女性は優しく、母性本能発揮ですね
【2012/02/22 21:32】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
おたべちゃん、
はい、ローママはベビー大好きです。
ジャスミンも大好きですが
ローママの方が上です。

【2012/02/23 20:50】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/637-4a6829df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
