降りました、雪。
今年の冬は、雪も降らず良い天気!!と言っていたのに
今朝起きてみると、一面の銀世界!!

IMG_2821.jpg
IMG_2822.jpg
IMG_2823.jpg

収穫して「砂糖漬け」を作るつもりだった金柑も
すっかり雪化粧

IMG_2838.jpg


こうなったら遊ぶしかないっ!とみんなを連れてランへ。
ずっと向こうのフェンスの所にお嬢達が見える。

IMG_2835_20120218145354.jpg

はち切れそうな、お嬢達

IMG_2839.jpg

ひとり「年寄り臭い」と言われていたキャリアドも・・・
ご覧あれ!! 前を走るのはキャリアド!!

IMG_2828.jpg

楽しそうにアイリスと大暴れ。
正直、キャリアドが走ったのを、始めて見た・・・

IMG_2829.jpg

ロータスの口から、つらら(?)
IMG_2831.jpg

そんなロータスも走っています!!
IMG_2837.jpg

みんなで思い切り雪遊びをして
走って、転んで、大はしゃぎの一日でした!!

楽しかったわぁ~~。

【2012/02/18 15:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒い・・・・ | ホーム | つれづれに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/635-639df26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |