Cariad Rose
キャリアドという名前のバラを知っていますか?

有名な、デービッド・オースチン・ロージズから作出されている
シンプルでかわいらしい、イングリッシュローズです。

キャリアドとは、ウエールズ語で「愛」を意味すると言う事は
以前にもご紹介しましたが
イングリッシュローズにも、キャリアド・愛という名のバラがありました。

キャリアドが、無事に5頭の元気な子犬達を出産したお祝いに
実家のウエールズから、キャリアド・ローズが届きました。

6191[1]

Kiss babies for me....と
温かなメッセージと共に届いたキャリアド・ローズ

今回の子犬達は、バラの名前にして
パピー・ローズガーデンを作るつもりです。

ありがとうございました!

スポンサーサイト
【2012/02/11 12:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけ、ランデビュー | ホーム | 凄い写真発見。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/630-875e7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |