【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとランの様子を見て下さい。
ポトマックへ行っていた9日間の間に
うちのドッグランが様変わりしていました。
行く前にも春の雑草が、ちょこちょこと生えていたのですが
帰国してびっくり!!
雑草も元気だったけど、去年からの宿根草が元気よく咲いていました。
ほんの10日足らずの間に、これほど咲くかぁ??と思うほど
只今我が家のドッグランは、春真っ盛り。

余りに綺麗なので、ちょっと写真を撮ってみました。

因みに、この花々は勝手に咲いてくれたものです。
自然の力って凄いですねぇ。。って感心しています。

07.04.24run1.jpg


07.04.24run2.jpg

07.04.24run3.jpg

07.04.24run4.jpg

07.04.24run5.jpg


ジャシーも花いっぱいの画面から、こんにちわ~~

07.04.24jas1.jpg


ロータスも緑になってきた芝生の上で、ご機嫌さん

07.04.24lotus.jpg

【2007/04/24 17:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<***ポトマック旅行記 その6*** | ホーム | **ポトマック旅行記 その5**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/63-921ac8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
