寒っ!!
日本海側は大雪に見舞われ、様々な被害が出ているようです。

このあたりは、雪が降らないものの
とても寒い日が続きます。

余りに寒いので、ちらちらと雪が舞う事もありますが
積もるほどではありません。

外で遊んでいても、曇ったかと思うと
雪がちらつきます。

   寒っ!!
IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg

でも我が家のナーサリーは、暖かく湿度もあり
とても快適。

今日で12日目を迎えた、キャリパピ達は
順調に育ち、大きい子は1450㌘になりました。

IMG_2709.jpg
IMG_2710.jpg

2番目に大きい金ちゃんは、今日ウエールズの実家から
トーマスという名前を貰いました。
ただ今、1420㌘。
お目々も少し開いてきたみたい。
ずんぐりとして、ミツバチみたいな、芋虫みたいな、
何とも言えない、可愛いかたち。

IMG_2711.jpg

つまらない人間同士のいざこざや
達成や希望や、目標や落胆も、
そんな事み~~んな大した事じゃない・・と思える
心を浄化されるような、無垢で純真な子犬達。
だ~~い好き!
【2012/01/26 20:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目が開いた! | ホーム | キャリアド・パピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/624-ad37b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |