スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パピーのパパとママ
今日はパピー達のパパとママの事を書きます。

ママは、先日からご紹介している通り
去年のクリスマス頃にイギリスから来日した
我が家の新人、キャリアド。

まずは、キャリアドのご紹介です。

Weathertop Pretty Polly (DOB 2007.10.6)


cariad.jpg
cariad1.jpg


    祖父:Rocheby Navy Blue
父:Rocheby Old Smokey
    祖母:SH CH Rocheby Polkadot

    祖父:AM BISS CH Weathertop El Nino
母:Balrion Weathertop Jane Eyre
    祖母:Barlion Lorna Doone

身重の体で、40時間かけて飛んできてくれた
とても愛しいキャリアド。
今、ママになって頑張っています。


パパは、私の長年の憧れ犬舎リンダールのカッコイイ

Sh Ch Lindall Redemption (DOB 2007.12.24)

biss_20120121160942.jpg
9.jpg

     祖父:Rocheby Old Smokey
 父:Lindall Court Masterpiece
     祖母:Lindall Russian Rhythm

     祖父:Nantgwyn William at Oakhouse
 母:Lindall Will She
     祖母:Sh Ch Lindall Double Blue

去年のLRCショーで大活躍し、私が性格も素晴らしい思い
今回パパになって貰いました。

この素敵なカップルは、沢山のご協力の賜です。
我が家で生まれた5頭の子犬達、
どんな風に成長するか、とても楽しみです!
スポンサーサイト
【2012/01/21 19:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャリアド・パピー | ホーム | キャリアド・パピー>>
コメント
すごい血統のおちびちゃん達ですね・・・
キャリアドちゃんの体格のしっかりぶりにも
おぉぉぉ~ってなりましたが、さすがにパパも
めっちゃ立派!!

私はまだまだ知識はないので
とにかくとにかくラブラドールのに魅力にやっつけられてしまった、ただの素人ですが(笑)

本当に、これから先、どれだけ感動をくれるのかとても楽しみですね!!

あっ!!昨日のブログから・・・
金ちゃんって・・・なぜ?(笑)まさか金太郎?(笑)


【2012/01/22 01:07】
| URL | mikanponのママ #-[ 編集] |
みかんママさん
誰でもみんな最初の頃は
だたの素人でした。
これからも若手のラブファンシャーとして
頑張って下さいね。
金ちゃんの由来は、一番最初に生まれた時
娘が「ゴールデン色」と言ったのが語源。
みんなとってもかわいい!!!
【2012/01/22 09:52】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/622-6399902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
