【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャリアド・パピー
今日で生後5日のキャリアド・パピー達

新米ママが一生懸命なので、刺激しないように
なかかな抱っこしたり出来ないのですが
今日ママがいない間に、パチリ!

IMG_2664.jpg

一番手前が、最初に生まれた長男の金ちゃん
生まれた時は、480㌘

IMG_2638.jpg

そこから時計回りに、ブラックの男の子ロンちゃん
生まれた時は、500㌘

IMG_2644.jpg


ロンの向こうが、ブラックの女の子、ユリちゃん
生まれた時、460㌘

ユリちゃんの右側、ブラックの女の子 すみちゃん
生まれた時、450㌘

それから、ブラックの男の子 ソラ君
生まれた時、520㌘

ソラ君だけを、こっそり盗んでワンショット

IMG_2661.jpg

もう800㌘を超えて、この子が一番大きい大将。

またキャリママの目を盗んで、少しずつご紹介します。
【2012/01/20 21:47 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<パピーのパパとママ | ホーム | 同化・・・・・>>
コメント
うぅぅぅぅ~っっ
かわいすぎます・・・(T_T)

食べちゃいたいっ
【2012/01/22 00:56】
| URL | mikanponのママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/620-307128cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
