もう幾つ寝ると、お正月・・・?
連合展の後も、結構ハードな毎日が続いていますが
ふと気がつくと、もう4つ寝たらお正月ですね。

ショーの当日にイギリスから到着した
間の悪い(?)キャリアドは、すっかり我が家の一員になり
これぞ、ラブ!!って感じで、図太く(?)馴染んでいます。

うちの子達は、私がうっかりテーブルにパンを載せたまま寝てしまっても
盗んだことが無いので、キッチンの物は今まで全く意識しなかったけど
ふと気がつくと、食パン1斤と、ロールパン2個と、スナックスティック2本
キレイに無くなっていた・・・・・

先日のクリスマスパーティでも、台所に人が立っている横で
堂々とカウンターからハムを盗んだし
あれ以来、時々カウンターやテーブルに足を掛けて
キョロキョロ物色している
姿も見ていたから
本当はもっと気をつけないといけなかったのですね

床を見たら、ビリビリになった袋が散乱していたので
何とか袋は食べなかったらしく、やれやれ・・と胸をなで下ろした私です。

袋ごと食べていたら大変だったわぁ。

   日本てええとこやわぁ・・・・・
   家ん中で暮らせるし、いっつも家族と一緒やし
   食べるもんはそこら中にあって、何でも盗り放題やし
   オカンもおとうも甘いし、天国や!
   初めはイヤやなぁ。。と思てたけど、来て良かったっ!


なんて、独り言が聞こえてきそうなキャリアド。

まぁ、元気で良かった。。けど
もうちょっと、行儀良くしてや。

IMG_2537.jpg
IMG_2538.jpg


【2011/12/28 16:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2度目の年末 | ホーム | Merry Christmas !!>>
コメント
ショーの当日見かけた子ですね
どっしりして貫禄ありますね

あいた~い
【2011/12/28 21:35】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
くくっ・・・
来月ママになるんだいっ。
今日ようやく獣医さんに行ったら
元気なパピーが5頭見えました!!
私とイギリスのオーナーさんの予想は
7~8頭です。
パピー達が無事生まれたら、
その時には絶対来て下さい。
【2011/12/28 22:25】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
妊婦さんで、日本に遠路きはったんですか??
母は偉大です
【2011/12/30 11:20】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、トータル40時間の旅をして
私のもとへ来てくれました。
とても愛おしいです。
【2011/12/30 21:02】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/608-f0fe7d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |