京都府クラブ連合展は・・・・・
ここ暫くは、とても寒い日が続いています。
裏の森の広葉樹もすっかり葉が落ちて、寒々しい景色になっています。

セミナーから戻ってからは、連合展の事務局として
と~~~~っても忙しい日を送っていますが
今日の段階では、もう少しでラブラドール単独システム成立しそうなので
とても嬉しく思っています。

オールブリードショーで、連合展なので
もしかしたらオーナーハンドラーさん達は、少し敷居が高いと
感じて居られるかも知れませんが、私達は
どの犬種でも、オーナーハンドラーで楽しく参加できる様な
オールブリードショーを目指しています。

コンペティションである以上、勝ち負けはありますが
出来れば、勝敗よりも、自分の犬と一緒に
参加して楽しんで頂ければと思い、頑張っています。

もし迷っている方が居られたら、どうぞ自信を持って
参加して下さい。お待ちしています!

なんてったって、12月23日の開催という
色んな意味で、厳しい条件の中ですが
当日はショーの終了後に、ささやかな(素敵な・・と言いたいところですが)
クリスマスプレゼントが当たるゲームなんかも用意して
楽しく過ごせたらと思います。

週間予報を見てみると、何だかとっても寒い一日のようです。
暖かな格好でお出で下さいね。

さぁ、もうちょっとで単独だよ!

【2011/12/17 22:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金魚(?)と、バラと単独と・・・・・ | ホーム | 寒くなりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/605-5ebbec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |