【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達の子犬ちゃん、ご紹介
昨日は風が強くて、ラティスフェンスが外れていたり
裏庭の大きな樫の木が、殆ど落葉したりで
大荒れの一日でした。

今日は、晴れ間も出て
少し暖かく感じましたが、日一日と冬が本格的になっています。

そんな中、お友達の子犬ちゃん達をご紹介します。
あったか~~い、笑顔になりそうな
とても可愛いブラックの男の子、2頭です。

ただ今、オーナー様を募集中


t02200146_0640042611621031092[1]
t02200146_0640042611621031094[1]
t02200165_0640048011649889209[1]
t02200165_0640048011649889919[1]

骨太のしっかりした男の子。
9月9日生まれです。

お顔もしっかり可愛くて、おトイレのしつけも済んでいます。

詳しくは、以下のアドレスにアクセスして下さい。

http://ameblo.jp/pet-suzuya

どうぞ宜しくお願い致します!!
【2011/12/04 21:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰です | ホーム | GTGによるお得な集団検査のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/602-c46c1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
