【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
拗ねリス??
サブ君が遊びに来ているので
お嬢達も、いつもより沢山走ったり泳いだりしています。

サブは運動不足なのか、すぐに息が上がります。
何度もボール投げをして走っても
アイやジャスミンが息一つ乱れないのに
サブだけが、ハァハァと息が乱れます。

だからサブ君中心に、毎日泳いで運動不足解消!

最初は上手く取れなかったサブも
だんだんとコツが分かってきたら
やっぱり体が大きい分、泳ぐのも早い!

ジャスミンと競争しても、楽々勝ちます。
だからボールも上手くゲット!
IMG_2444.jpg
勝つと楽しいから、どんどん泳いで取りに行きます。

ジャスミンも負けじとゲット。
この子も泳ぐのが早い。
IMG_2446.jpg

でも・・・・おもしろくないのがアイリス。
今までは、何があっても頑張って飛び込んでいたのに
ここのところ、ボールが近くに落ちても見つめるだけで、
何故か以前のように飛び込まない。
何か心の変化があったのかな?
IMG_2442.jpg

そういうわけで、アイリスの最新ネームは
拗ねたアイリスを縮めて、スネリス。
ア~~イちゃん!!拗ねてんと、元気になってや!
【2011/12/02 19:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GTGによるお得な集団検査のお知らせ | ホーム | 親子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/600-29a10d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
