親子
パパの出張で、日曜日から泊まりに来ているサブちゃん。
仲良く遊んでいるけれど、お家の中で寝る時には
やっぱりお嬢達とサブちゃんは別々の場所で寝ていました。

・・・と言うか、お嬢達が固まって寝て
サブちゃんだけ別の場所。って感じでした。

・・・が、この頃慣れてきたのか
ふと見ると、ロータスママを中心に
サブとアイリス、親子三人で仲良く寝ています。

IMG_2428.jpg

しかし寝る前になると、ロータスとアイリスは
二人並んでさっさと寝室へ。
「もう寝ます」とばかりに、ベッドの横に陣取ります。
ロータスの悪夢から始まった、甘やかしは、まだ続いています。
IMG_2441_20111130210318.jpg
【2011/11/30 21:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<拗ねリス?? | ホーム | 秋たけなわ・・与作?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/599-c861c45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |