【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
京都府クラブ連合展のお知らせ
明後日は、岐阜の単独展。
皆さん、頑張りましょう!

さて、12月23日には
   京都府クラブ連合展を開催致します。

先日第一次の案内書発送が終わりましたので
ここでもご紹介させて頂きます。

 今回は、北欧から4名の女性ジャッジが来て下さり
 日本のジャッジ2名を含めて、6人体制です。

 ジャッジ割りは、以下の通りです。

****************審査員*****************

   BIS ナタリア・ネクロジーネ<リトアニア>

ブリード
■1・6・7G長 園田 真一  (6・7・その他の1・その他の5G)

■2・10G長 サイヤ・ユッティライネン<フィンランド>
              (10G、ウェルシュ・コーギー(全犬)、
             ドーベルマン、チワワ(全犬)、シー・ズー)

■3・4G長 渡邉 東洋彦  (4・その他の3G)

■5G長 ナタリア・ネクロジーネ<リトアニア>
             (その他の2G、シェットランド・シープドッグ、
             シベリアン・ハスキー、ゴールデン・レトリーバー)

■8G長 ハンネル・ソキシルタ<フィンランド>
              (その他の8G、ジャック・ラッセル・テリア)

■9G長 リギータ・ザケ<ラトビア>
              (その他の9G、ボクサー)

***************************************

今回、私は国外ジャッジさん達4名に対して
「審査資格は数多く持っておられますが
 その中でも、好きな犬種で、審査に自信があり
 且つ、やりたい犬種はどれですか?」
とお尋ねした上で
 ジャッジ割りの参考にさせて頂きました。

それで少々複雑なジャッジ割りとなりましたが
皆さんが、どのような審査をされるのか
楽しみなショーになると思います。

丁度クリスマスなので、ショーの最後には
参加者さんに、クリスマス・プレゼントが当たる企画も
用意して、どうせなら、楽しくやりたいと思っています。

オーナーさんのハンドリングで、楽しめるショーにしたいと
頑張っていますので、皆さんどうかこの機会に
オーナーハンドラーでご参加頂ければと思います。

案内書や、ジャッジご紹介は、
以下のURLからご覧頂けます。

連合展案内書は、以下のURLからご覧下さい。
http://norbulingka.com/2011/1223.pdf

それぞれのジャッジご紹介は、以下の通りです。

ナタージャ・ネクロジーネ審査員
http://norbulingka.com/2011/Natalja.pdf

サイヤ・ユッティライネン審査員
http://norbulingka.com/2011/Saija.pdf

リギータ・ザケ審査員
http://norbulingka.com/2011/LZake.pdf

ハンネル・ソキシルタ審査員
http://norbulingka.com/2011/hannele.pdf

8グループを見て下さる、ハンネルさんは
ラブラドール歴38年の、ブリーダージャッジです。

Hannele 2011 035c


日本では、犬が入っているアメリカやイギリスの犬舎が有名ですが、
北欧にも沢山良い犬舎があります。

ポトマックやLRCの単独展で、北欧ジャッジの審査を
何度か見たことがあり、日本でも一度北欧のジャッジに
審査して貰いたいなぁ・・・と思っていました。

今回のハンネルさんが、どのような審査をされるか
私も興味津々。。。です。

明後日の岐阜展では、主催者さんのご厚意で
これらの案内書を配らせて頂きますので
皆さん、どうぞご参加くださいますようお願いします。
【2011/11/21 20:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岐阜単独展、お疲れ様でした! | ホーム | キングへ、そしてキングママへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/596-3e1ee8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
