【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キングへ、そしてキングママへ
キングママ、長い間お疲れ様でした。
最後まで望みを捨てないで
あれほど頑張って看病していたママの姿
キングも、きっと喜んでいると思いますよ。
本当にお疲れ様でした。

キングも長い間、辛かったね、しんどかったね。
まだ若いから、もう少し頑張れるかと思って
私もお嬢達も応援していましたが
雨上がりの秋晴れの今朝、あなたは行ってしまいましたね。

本当はもっともっと居て欲しかったけど
これがあなたのストーリーだったのですね。
イギリスで会えたこと、遊びに来てくれたこと
今でもはっきりと覚えています。

向こうには、世話好きのダイアナというおばさんが居ますから
色々と教えてくれると思います。
私からもヨロシクと伝えておくから、世話をして貰いなさいね。
ダイアナは頼りになりますから、心配しなくても大丈夫。
ママのことも、心配しないで
向こうでゆっくりと休んでください。

おやすみなさい、キング。

素敵だったあなたのこと、いつまでも忘れません・・・・・・

king_20111120093631.jpg
【2011/11/20 09:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<京都府クラブ連合展のお知らせ | ホーム | 田舎暮らし>>
コメント
きれいなお花 ありがとう。
Kingはまるで眠っているようで今にも起きてきそうです。このブログを何度も読んでいます。本当にありがとう。
【2011/11/20 16:12】
| URL | Kingママ #-[ 編集] |
直接掛ける言葉が見つからないので
このブログで伝えました。
元気になったら、遊びに来てください。
みんな、待っています。
【2011/11/20 18:08】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/595-c844960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
