【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サブ・海・ベリー
柿の収穫・出荷で盛り上がった先週は
嬉しい里帰りラッシュの週でもありました。

サブちゃんこと、SAABが木曜日から泊まりに来て
海くんが、土曜日からお泊まりに来てくれて
日曜日の午前中には、ベリーちゃんが遊びに来てくれました。

サブちゃんは、何度も来ているので
慣れているのか、うちのお嬢より落ち着いています。
男の子って、こんなに静かで温和しいのか?って思うほど
まったりと過ごしています。

でも、おやつの時は別。
アイリスと張り合って、近づくサブちゃんの顔は
優にアイリスの倍はあります!

IMG_2354.jpg

にぃーと笑う、サブちゃん
お顔は大きいけど、とっても可愛いんです。

IMG_2360.jpg

暖かくて良いお天気になった日曜日、
お父さんの周りに集まっているのでは無くて
ランチのサンドイッチに群がる、お嬢達と海くん。
このあたりは、みな同じ。

IMG_2374.jpg

炸裂ベリーのショットは、ちょっとおあずけ。

とにかく、わが家の子犬達が沢山お里帰りしてくれて
とっても嬉しい週でした!

みんな、また来てや!
【2011/11/14 09:42 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<田舎暮らし | ホーム | 柿・柿・柿・・・パート2>>
コメント
お世話になりました。
また、お邪魔します!

思いっきり遊ばせてもらった海は、やっぱりほとんど寝ています。
【2011/11/14 22:35】
| URL | 海パパ #-[ 編集] |
いつも楽しく読んでいます

寒くなってきました
みんな風邪ひかないでくださいね
【2011/11/15 10:24】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、みんなと思い切り走って
遊んで、暴れ回って
色んな事が楽しく勉強できます。
他の犬との付き合い方、遊び方
危ないことなども。
悪いことも覚えますが・・・ね。
また来て下さい。楽しみにしています。
【2011/11/15 12:51】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
おたべちゃんも風邪に注意して下さい。
来月会えるのを楽しみにしています!!
【2011/11/15 12:52】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/593-5a46706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
