スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロータスの悪夢
先日娘が
「この頃ずっとロータスが、毎晩決まって夜中の2時に
きつううなされたはる。」と言います。

何でも、ロータスがうなされてる声を聞くと
自分が金縛りに合うらしい?!

そんなこんなで、ロータスは
その日から私のベッドの横で寝ることになりました。

初日、確かに2時頃に魘され始めたので
「ローちゃん、大丈夫か?」と
そっと揺すると、ハッと目が覚めたようで
そのあとは、魘される事無く
朝までぐっすり眠りました。

その次の日は、悪い夢を見なかったみたい。

それから10日ほど経ちますが
ほとんど悪い夢を見ることもなくなりました。

しかし・・・・!
当然の結果、ロータスに悪い癖がついた。

夜のトイレを済ますと、この頃は私の横に来て座り
前足で小さくトントンと私を叩いて「もう寝るし」と言いに来ます。

それは、私が寝室の戸を開けるまで続きます。
戸を開けると、さっさと自分は先には行って寝ます。
「ほな、おやすみやす・・」って感じ!

朝まで起きませんし、この頃は熟睡するのか
横でいびきをかくので、こっちが寝られなくなってしまいました。

その上!!
この頃は、アイリスとジャスミンが
ロータスに続いて列になって寝室に入っていきます

結局今では何故か全員が私と寝ています。
これって、どうよ?!

「お陰さんで、もう悪い夢、みんようになりましたワン!!」
IMG_2300.jpg
スポンサーサイト
【2011/11/06 09:22 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<鹿・・・・・ | ホーム | 秋の霧・・・・・>>
コメント
こんにちは~

うちはチャルがド真ん中で寝て、私は隅っこです。
その上、ヘソ天出来ないから、気が付けば
ワンコ用ベッドに移動してヘソ天してます。

なんちゅーワガママと思いつつ、
甘やかしている毎日です。w
【2011/11/06 11:16】
| URL | べっく #rjTtL2Ro[ 編集] |
べっくママさん、こんにちは!

英国の実家にも
「ベッドで寝かして、ケーキを食べさせて
どんどんスポイルしている!」と
言わますが、その度に
「This is my way!」って
シラっと答えています。
ワン達は、どんなに甘やかしても
不良少女や不良少年にならないから、
大丈夫!!
【2011/11/06 15:42】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
どの子もいっしょだったんだ~

夜中に寒くなれば、ふとんをめくってくれと
とんとん叩かれ、あったまるとスルーして
でていき、また寒くなると・・・。

その回数で気温が分かるって感じw
【2011/11/07 10:52】
| URL | jou_mama #-[ 編集] |
jou_mamaさん

そう、どこも似たり寄ったりで。。。

しかし、ここで笑っていてはイケナイ!
きちんとケジメをつけよう!としますが
今も、3頭ともすでに寝室に入ってるし・・・
「あんたらは、昼も寝てられるけど
こっちは晩しか寝られへんねんから
静かに寝てや~~」
【2011/11/07 22:25】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/589-71aa5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。 いびき改善法【2011/11/08 07:05】
| ホーム |
