運動会!!
先日はティンカーベルさんの運動会に参加してきました。

種目別に検討し、短距離が得意の
ジャスミンとアイリスは、30メートル走

ロータスは、三択クイズ

それからスプーンリレーは
一糸乱れぬ距離で伴走できるアイちゃんが出場。

位置につく、アイリスの勇姿!
IMG_2303.jpg

これは、アイの姉妹ケリーが出場、そして優勝した椅子取りゲーム
結構難関で、座って待て。立って待て。伏せて待て。などの
リクエスト通りに待っている間に、オーナーは椅子に座る。
ちょっとでも姿勢を崩したら、やり直し。

IMG_2308.jpg
IMG_2306.jpg

待っている間も、沢山の誘惑が入るが
それでも決して動かないケリーたん!
結局沢山勝ち抜いて、見事優勝しました!
IMG_2310.jpg

ロータスが挑戦した、三択クイズ。
30組以上のワンとオーナーさん達が参加したけど
一問目で、正解者はロータスともう一人の二組だけ。
これは1位決定戦で正解した瞬間!
IMG_2312.jpg

・・で、見事優勝のロータス!
これからは『生きた辞書』と呼んで欲しいそうです。
IMG_2315.jpg

猫さんチームで、スプーン・リレーにチャレンジしたアイリス。
リレーは負けたけど、可愛い猫さん姿!IMG_2319.jpg

午後からは雨模様でしたが
とっても楽しい一日でした。

みんなお疲れ様!
【2011/10/31 20:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CANP-WAN | ホーム | 柿・柿・柿・柿・・・しかし・・・>>
コメント
楽しそうですね

ワンコと楽しむ休日、素敵ですね
【2011/10/31 23:09】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、お嬢達をダシにして
私が楽しませて頂いております!
【2011/11/01 09:32】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/586-b28fa7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |