帰国しました
4月7日から、アメリカのポトマック単独展に行ってきました。
今までの6年間は、毎年6月に開催される英国LRCの単独展を
観に行くのが恒例でした。
何年か前に一度ポトマックへ行くチャンスがあったのですが
その年の3月にイラク戦争が勃発し、自粛したまま
行く機会を逃していたのでした。
去年ブースゲートのマリリンさんから
「初めて行ったけど素晴らしいショーだった」と聞いており
是非とも一度は行ってみたいと思っていました。
今年ようやくチャンスがあり、英国の代わりに・・と
思い切って行って来ました。

ポトマック単独展は、英国LRC単独展に比べると
断然出陳数が多く、多分世界で一番大きなショーだと思います。
ワシントンDCから1時間ほどのフレデリックという所で
開催されます。
東海岸は初めてですし、14時間くらいのフライトなので
まずは「ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ~~」と言うのが
今の正直な気持ちです。

今回の旅を、どんどん紹介したいのは山々ですが
年々長旅が無理になってきている私ですので
**連載**と言う事で、少しずつご紹介しますね。

これで暫くは、ブログのネタも続くシィ~~
時差ぼけと疲れで、今日は「さわり」だけでご勘弁を・・

*******ポトマック旅行記・その1*****

4月7日、薄曇りの日本を伊丹空港から出発。
成田経由でワシントンDCへ・・・・
ANAの直行便で、行きは12時間半のフライト。
長いぞ~~って覚悟して、乗る飛行機を撮しました。

P1080467.jpg


北米へのフライトは、大概朝に到着するので
機内で寝られないと、悲惨な事になるのは経験済み。
今回は結構しっかり寝られたので、目を覚ますと
「あっ、もうすぐ到着だな」って頃でした。

P1080471.jpg


つづく・・・
スポンサーサイト
【2007/04/18 09:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<***ポトマック旅行記 その2*** | ホーム | さくらまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/58-5e84c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |